忍者ブログ

[PR]

2018年09月20日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットバンク 2

2009年06月15日
先ほどの続きですが、YAHOO中心でネットをやっていない人やそこまでメリットを感じられないという人は
 住信SBIネット銀行 というネットバンクもあります。
先ほども言いましたが、ネットバンクによってメリットが違いますので、こちらは振り込み手数料が強みだと思います。振込みを頻繁にされる方にはとても便利ですよね!
PR

ネットバンク

2009年06月15日
最近ネットバンクがとても人気ですよね?
なんでかなーって思い。
色々調べてみたら分かったことがあったんです。
それは
ATM引き出し手数料がかからないとか、振込み手数料がかからないとか、メリットが多かったりするんですよね。もちろんすべてのネットバンクに共通したメリットがあるわけではないですが、利用用途によって選ぶのもありですよね!
ジャパンネット銀行は、YAHOOを利用している人には何かと便利ですよね!

JALカード

2009年06月08日
社員旅行や友人との旅行が突然決まって、飛行機に乗るときにJALカード作っておけばよかった(泣)
なんてこと、ありませんか?

じつは、私がそうだったんです。
基本的に飛行機に乗ることがなく、JALカードを持っていればマイルが貯まることも知ってはいたんですが、作っていませんでした。(というより、どこで作るのかを知りませんでした)

頻繁に乗ることもないし、まっいいかと思っていましたが、就職してなんと社員旅行が海外(毎年)、そして営業成績が良いとまたまた海外旅行。

作っとけばよかったーと思いました。


最近必要ですよね

2009年04月10日
本当に最近はクレジットカードを持っていないと携帯電話の加入審査が通らなかったり、支払方法がクレジット払いじゃないと安くならないとかが散見されていますよね。

まあ確かにクレジットカードをもっていれば安心とか支払能力があるとか思いますが、それでも金額にまで差が出てくるとどうなのかと思いますね。

最近のニュースでも高速道路の料金が安くなってETCカードをもっている人は時間帯によって50%OFFで利用できるなんてホントびっくりですよね。(まあ渋滞にならないように効率化を考えてのことだと思いますが)

そこで今回紹介するのが三井住友VISAカードです。
すでに持っているかたも多いと思いますが、まだ持っていない方は自分の利用手段で決めるといいですね。

まずはETC専用カードから!車に乗るかたはすぐにでも持っておくべきです。

三井住友カード

次はごく一般的にみなさんが持っているカード

三井住友カード

最後はゴールドカード!!年会費などもかかりますがチョイ悪やセレブを目指すなら持っておきたいですね。(ちなみに普通に社会人として働いていれば以外に審査とおってるので、持ちたい方は申し込みだけでも挑戦してみたらいいかもね?)

三井住友カード
 | HOME |