忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

JALカード

2009年06月08日
社員旅行や友人との旅行が突然決まって、飛行機に乗るときにJALカード作っておけばよかった(泣)
なんてこと、ありませんか?

じつは、私がそうだったんです。
基本的に飛行機に乗ることがなく、JALカードを持っていればマイルが貯まることも知ってはいたんですが、作っていませんでした。(というより、どこで作るのかを知りませんでした)

頻繁に乗ることもないし、まっいいかと思っていましたが、就職してなんと社員旅行が海外(毎年)、そして営業成績が良いとまたまた海外旅行。

作っとけばよかったーと思いました。


PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: