忍者ブログ

[PR]

2024年04月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音楽を聴くなら+(iPhoneを買ったらまずすること)

2009年04月10日

知っている方のほうが多いかもしれませんが、ipodやiPhoneを初めて買ったら絶対にしなければいけないことは、iTunesをお持ちのパソコン(PC)にダウンロードしなければ音楽が入れられません。

知らない方もいらっしゃると思いますので説明させていただくと、
CDをiTunesに落としてipodやiPhoneで聞いたり、自分の好きな曲だけを選んでCDRに焼くことまでできちゃいます。(もちろん私用でしか使っちゃだめです)
また、欲しい曲だけオンラインで購入することもできちゃいます。

ipodやiPhoneを持っていない人でもiTunesを使って自分のパソコン(PC)に入っている音楽の管理ができるのでかなり優れものです。やっぱりアップルはすごいと思っちゃいます。

まだ試したことがない人は一度試してみた方が早いですよ。無料でダウンロードできますので。
 

 iTunes Store(Japan)
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: